二の腕を細くする・・?

名古屋市千種区今池のダイエット専門加圧・ピラティスジムの佐藤です

最近自分の中で、方向転換しないといけない部分が出てきました。

それは「二の腕を細くする方法」です。

フィットネスでずっと仕事をしているので、何の疑問も持たずにダンベルでトレーニングをしてもらっていたんですね。

でもある女性のお客さんに、「筋肉がついて皮膚にハリが出るけど・・、これってオッサンの腕じゃない?」と言われたことがあります。

男性だとごつくなるのが嬉しいので、加圧にしても、筋トレにしても、ガンガンやってもらえばいいんですけど、女性は違うんです、「細くなりたい」なんです。

「部分やせは無いから、全体的に皮下脂肪がついているだけ。もうちょっと体脂肪を落とせばスッキリしてきますよ」

って説明してきたんですけど・・。なんだかごまかしっぽく感じていました。

しかし、実際に筋トレで細くなったという人がいるのも事実。ただし効果が出るにしても、個人差が大きすぎるということは、「二の腕をトレーニング自体は、細くするための本質ではない」という風に考えられます。

ここ一週間くらいである方法思いついて、お客さんに試したら、3人中3人とも「スッキリした感じがする!」という結果でした。もちろん、二の腕のトレーニングは一切していません。

まだこれから検証が必要な方法ですけど、もうちょっと試してみようと思います。

期間限定 「ウェストを引き締めるピラティス」

1回60分2.000円(お一人様1回限り、加圧トレーニングは含まれません)

お申し込み期間 6月末まで

人数 先着8→残り2名・・・コチラのフォームより受付中

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

千種区・今池「ウェルアシスト」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!

コメントは受け付けていません。