1回のトレーニングで二の腕-5mm、おへそ周り-3cm

今日体験に来ていただいた、クライアントさん。

1回のトレーニングで二の腕-5mm、おへそ周り-3cm。

ここ一ヶ月間、勉強会の参加や、頭の中を整理などを通じて、自分のセッションスタイル大きく変化させています。

その結果、大体コレくらいの変化がが平均的になってきました。

二の腕に関しては、背中の皮膚の調整、背骨の柔軟性、肩関節のストレッチの効果です。

ウエスト(おへそ周り)では呼吸、腸腰筋のトレーニング、バランス調整などでの、重心の変化が効果を発揮します。

1回ずつのトレーニングでもしっかりと変化が出ます。

もちろんコレがずっと続くわけではありません。しかし、日常生活の中で行える意識の中で、この変化を定着させることは可能です。

ただし!

体脂肪を減らすのは食事と生活動作の変化ですし、筋力トレーニングを行うことで血行を改善させで、基礎代謝量も上げていく必要もあります。

人によってどのようなセッションが効果が出やすいのかは、僕の判断ですが、何を優先したいかはクライアントさんの意見を十分に聞きます。

クライアントさんの「こうなりたい!」というイメージを具体的にして、納得してセッションを続けると、効果の出方も本当に大きく変わるものです。

正直なところ、トレーニングを始めて、2回目3回目になって初めて分かることもたくさんあります。

そこらへんは僕自身の腕にかかってきますが、常に自分が提供したレーニング内容を見直していくことで、クライアントさんの人生に貢献できると思います。

ご質問、体験トレーニングはコチラのフォームより受付中

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

名古屋市千種区・今池「ウェルアシスト」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!

コメントは受け付けていません。