2月 名古屋駅 歩き姿美人を作る「マスターストレッチ&ピラティスグループレッスン」 

2月 名古屋駅 歩き姿美人を作る「マスターストレッチ&ピラティスグループレッスン」 
o0400061213374183904

歩き方が変わると、より楽に歩けます。
もう少し詳しくいうと、足が軽く感じたり、目線が上から見下ろすように感じたりします。

歩き始める最初の姿勢が変わると、すごく変化を感じられますね。

「後ろ姿美人は、歩き方も美しい」

あなたが「かっこいい」「キレイ」と思うあの人は

きっと「後ろ姿」と「歩き方」が美しいと思います。

以下の項目に一つでも当てはまるなら、 あなたの魅力を失わせているかもしれません

・立つ時、いつもつま先が内側を向いている
・座るときはいつも足を組んでしまう
・O脚が気になる
・ふくらはぎのむくみが気になる
・肩こりや目の疲れが常にある
・スマートフォンやパソコンを一日一時間以上見ている
・歩くと、すぐ疲れる


などなど これらが改善できれば、 毎日仕事もプライベートも楽しめて、旅行お出かけも楽しい思い出でいっぱいになります。

きれいな「立ち方」「歩き方」は 一生を支える財産となります。

自分では見えない「後ろ姿」と「歩き姿」を月2回60分で改善できます。

このクラスは、正式ライセンスを持つトレーナーが指導し、当スタジオの年間レッスン数、レッスン受講者数では、名古屋で№1の実績です。

参加者様の声

「月一回だけレッスンに参加していますが、自分の歩き方に変化が出ていることが感じられます」
「先生が毎回違う動きを入れてくれますが、そのたびに気を付けるポイントが増えます。それだけ(立つこと・歩くことは)奥が深いんだなぁと思います。」

「美しく歩く」というのは、大切なのはわかるけどどうやってやるの?という疑問に答える為のレッスンです。

レッスンの様子(動画

テレビでも紹介されました

ピラティス

 

t02200165_0800060012858275575
自分の体の動きを自由にするためのエクササイズを行い、柔軟性を高めます。*体が硬い方でも大丈夫です

「ちょっとしたことを意識するだけで、床に手がつくようになるんですね!」

とビックリしていただけます(笑)

歩き方のチェック

普段自分では確認することのない歩き姿のチェックを行います。

綺麗な歩き方と、本来の人間の歩き方とは実はほとんど一緒なのです。

関節を歪ませない歩き方をワンポイントずつ身につけていただきます。

マスターストレッチ

t02200165_0800060012858276179

 

骨盤から下半身の動きを最大限に引き出すための器具を使います。

「私、普段どれだけ動いてない筋肉があるんだろう!?」

と、自分の体に新しい可能性が感じられますよ。

普段運動をしていない人でも、4人と少人数なので丁寧にフォローします!

 

レッスンに参加したお客様からは、

・普段動かさないからだを動かすことができてよかった!
・変化が確認できて楽しかった!
・普段の姿勢や使い方が違っていたなぁと再確認した
・おしりの筋肉の意識が高まった
・足が上の方からでるようになった!
・特に親指が動くようになって、歩くときにちゃんと指がつかえている感じになっていた!
・体がすごく伸びてよかった。わかりやすかったです。


といった感想もいただけました。

楽しく、正しい立ち方・歩き方を身につけましょう!

 
レッスン日程
「名古屋駅 後ろ姿美人を作る マスターストレッチ&ピラティス」グループレッスン日程

2月22日(月)19:00~
2月22日(月)20:00~ 

料金 3600円

グループレッスン専用申し込みフォーム

 

開催場所:葵接骨院 愛知県名古屋市中村区亀島2-12-27 ATCビル1階
GoogleMap→http://goo.gl/maps/ZJHax

人数: 各回 4名まで

対象:  このブログをご覧になっている方なら、どなたでも参加頂けます。

持ち物: スニーカーのような室内用シューズ(バレエシューズ、イージートーンなどの柔らかい素材は不可) 
     動きやすい服装(お着替えは会場でできます)

レッスンに申し込む

電話でのお申し込み→050-3515-6297

 

栄スタジオ パーソナルトレーニング

体験トレーニングに興味がある方は
お気軽にお申し込みください

コメントは受け付けていません。