お客様の声 動かしてない筋肉が多くて驚きました

名古屋千種のボディメイク・姿勢改善の加圧パーソナルトレーナー佐藤伸哉です

年末にも関らず、体験トレーニングにお越しいただいた男性の方にいただいたアンケートです。

姿勢改善で-5歳!名古屋千種の加圧ダイエットジム

《本日体験したトレーニング》

加圧トレーニング(実際は筋力トレーニングのフォームチェック)

《感想》

動かしていない筋肉が多くて驚きました。

トレーナーの指示で動かすと動いていない筋肉が体感できました。

少しのトレーニングでしたが汗もかき、体全体がだるい感じがして、筋肉を動かしているのが実感できました。

《トレーナーの接客態度はいかがでしたか?》

説明がわかりやすく、トレーナーの動きを見て動かすと(意識したい筋肉が)実感できてとても良かったです。

40代男性 

《トレーナー佐藤より》

トレーニングの経験があり、最近体形が気になってきて、一念発起してトレーナーについてトレーニングの習慣をつけていきたい、というご依頼でした。

ご希望は「全身に筋肉をしっかりとつける」こと。

トレーナーの間では筋肉をつけることをバルクアップという風に言います。バルクアップのためにはダンベル、バーベルを用いたウエイトトレーニングと、加圧トレーニングの組み合わせが最も効果が出やすいやり方です。

ただし、トレーニングフォームが我流に近いことと、年齢を考えると「正しいフォームで、回数を多く繰り返すウエイトトレーニング」を徹底して身につける必要があります。

フォームをチェックしたら、すぐに今までのやり方との差を感じていただけたようです。

加圧トレーニングにしても、フォームや体幹の動きが崩れていると、なかなか思ったような成果は出ません。

年明けから早速セッションを開始していきます!

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

千種区・今池「ウェルアシスト」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!