【画像有】女性・ダイエット編2ヶ月10回の結果

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」の佐藤伸哉です

研修担当先のマトリクスラボでの2ヶ月10回でのパーソナルトレーニングの成果です!

スタッフの方へ見本を見せて欲しいとのことで私が担当させていただきました

対象者:40代中盤女性

目的:ダイエット+シェイプアップ

内容:食事指導+加圧トレーニング+ヒップアップトレーニング+ウェストシェイプトレーニング

体重の変化:-3キロ

【正面からの写真】

おへそあたりで、ズボンが下がっていたのが、横一直線になっています。

姿勢改善で-5歳!名古屋千種の加圧ダイエットジム

【横からの写真】

バストトップに対してウエストがよりフラットになっています。

腰の反りも解消されていて、本人的にも姿勢が良くなったと感じていただけています。

姿勢改善で-5歳!名古屋千種の加圧ダイエットジム

ご本人の感覚としては、お尻の位置が高くなって、ウエストのへこみ、くびれが明らかに変わった!ということです。

食事指導に関しては、年齢を考慮し、植物性たんぱく質を積極的にてべていただくようにしていただきました。量の制限ではなく、内容のバランスを整える方針です。

ストレスのかからない、具体的で実行できる内容を示すことで、無理なく体重を落とすことも出来ました。

名古屋市緑区の加圧パーソナルトレーニングスタジオ「マトリクス・ラボ」
ではパーソナルトレーニングプランもあるので、是非お問い合わせください。

千種区方面にお越しの方は僕のスタジオもお願いしますね(笑)

パーソナルトレーニング・施術料金表

お申し込み~体験トレーニング・施術の流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

「REFIT」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!