日本トレーニング指導者協会のトレーニングスキルアップ講習会

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングリフィットの佐藤です。

8月25,26日に、神奈川の東海大学に研修に行ってきました。

東海大学は山の中腹にある大学で、坂道を登るだけでもなかなかの運動強度です。

最近は自然に触れることが多くていいですね。

名古屋千種の加圧・美容整体・ピラティス・ダイエットジム リフィット

トレーニングセンターの地下にある施設は日本最大級!

名古屋千種の加圧・美容整体・ピラティス・ダイエットジム リフィット

プラットホームやパワーラックが並んでいるのを見ると圧巻です。

JATIと健康運動指導士合同の単位取得会と言うこともあって、バリバリにやってそうな人から、本格的なトレーニング経験の無い人までたくさんの方と交流が出来ました。

今年は基礎の見直しが自然と課題になることが多く、今回の講習でも筋力トレーニングの様々なメリットや、自分が持つピラティス、加圧、マスターストレッチとの関連性も改めてお客様に伝えるのに良い機会だったと感じています。

おかげでリフィットにもバーベルセットを入れようかと画策中です。

スペースや客層を見ての判断になると思いますが、また楽しみが増えそうです。

パーソナルトレーニング・施術料金表

お申し込み~体験トレーニング・施術の流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

「REFIT」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!