下がったヒップを上げるには?

●下がったヒップを上げるには?

こんにちは。佐藤伸哉です。

昨日、おとといと体験にお越しいただいたお客様、ありがとうございました!

脚やせをしたいと望む方の多くは、股関節の動きにクセがあるのでそれを改善することから始めます。

その中で、ヒップアップがとても成果の出た方がいたので早速写真を撮らせていただきました!
ご協力ありがとうございます!

トレーニング前

トレーニング後

ヒップの位置が違いますね!

写真で確認した時は本人よりも僕がビックリしてしまいました(笑)

お客様からは「今までのトレーニングとやり方が違う!」というお声もいただきました。

股関節の動きを自由に動かせるとトレーニングとしてのスクワットも全く別物になりますし、何より歩き方や立ち方といった日常動作が変わります。

自分の体を知り、改善することで「一生効果継続」となっていきますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

美脚トレーニングスタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~22:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:090-3939-4897
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

・ 名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
・ 姿勢改善、ぽっこりおなか解消、ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、足やせ、O脚矯正、XO脚矯正、X脚矯正、二の腕やせ、ダイエット、体脂肪減少、マスタースレトッチ、小顔矯正、加圧トレーニング、猫背の解消、反り腰、外反母趾対策、痩せ過ぎの解消、変形性股関節症、変形性膝関節症などおまかせください。

コメントは受け付けていません。