食べた分を運動で解消するのは、もったいない!

●食べた分を運動で解消するのは、もったいない!

こんにちは。佐藤伸哉です。

食べ過ぎたので、運動で解消します!

ということは、不可能ではありません。実際フィットネスクラブに通ってそうしている人もいます。
家に帰ってから、ウォーキングに出かけることも同じです。

人間は感情の生き物ですから、食べてしまって「やっちゃった!」となれば、運動で解消した気分になりたくなるのだと思います。

ここで気づいて欲しいのは

お金を払って太って、時間とお金をかけて痩せようとしている

という、とても効率が悪いことをしている事実です。もったいないですよね。

体を変えていくことの本当の目的は「自分の人生を豊かに生きること」です。

2カ月間とか、一時的に頑張る期間はあっても、一生はもったいない時間を過ごし続けられるでしょうか?

普段から「歩く・階段を使う・腹8分目で過ごす」とするだけでも体は必ず応えてくれます。
パーソナルトレーニングを受けてくださるお客様には、メールでもこのようなサポートもしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

パーソナルトレーニングスタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~22:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・メールアドレスwellassist310@gmail.com
・TEL:090-3939-4897
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)
・リフィットのホームページ

・ 名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
・ 姿勢改善、ぽっこりおなか解消、ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、足やせ、O脚矯正、XO脚矯正、X脚矯正、二の腕やせ、ダイエット、体脂肪減少、マスタースレトッチ、小顔矯正、加圧トレーニング、猫背の解消、反り腰、外反母趾対策、痩せ過ぎの解消、変形性股関節症、変形性膝関節症などおまかせください