加圧トレーニング「だけ」で脚やせは難しいです

●加圧トレーニング「だけ」で脚やせは難しいです

こんにちは。佐藤伸哉です。

先日「加圧トレーニング学会」という加圧トレーニングに関するいろんな話題を集める会がありました。

僕は当店でのセミナーがあったので行きませんでしたが、特に海外ではどんどん研究が進んでいるそうです。

さて、このブログには「加圧 脚やせ 名古屋」などのキーワードでたどり着く場合もあることでしょう。

加圧トレーニングを導入しているお店は名古屋でもたくさんあります。

「ダイエットや下半身痩せに加圧トレーニングが効きます」というようにそのお店のホームページでは紹介されていますが、実際には難しいでしょう。

理由は単純明快

加圧トレーニングは筋肉を増やすためのトレーニングだからです

脚の太さは筋肉と脂肪がどれだけついているかによります。

学会や、論文で効果があると認められているのは「筋肉がつく」ということがメインです。

体脂肪を減らすのは日々の食生活の影響が最も大きいですから、加圧トレーニング「だけ」をやりさえすれば解決するなんてことはありません。

脚やせや下半身痩せを目的としたパーソナルトレーニングでは、加圧トレーニングを行なわないこともあります。

もし今現在、あなたが加圧トレーニングスタジオに通っているのなら、疑問点は遠慮なくトレーナーやスタッフさんにぶつけてみてください。

僕には全てお答えできるだけの用意があります。

体験トレーニングの詳細を見る

パーソナルトレーニングスタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~22:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・メールアドレスwellassist310@gmail.com
・TEL:090-3939-4897
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)
・リフィットのホームページ

・ 名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
・ 姿勢改善、ぽっこりおなか解消、ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、足やせ、O脚矯正、XO脚矯正、X脚矯正、二の腕やせ、ダイエット、体脂肪減少、マスタースレトッチ、小顔矯正、加圧トレーニング、猫背の解消、反り腰、外反母趾対策、痩せ過ぎの解消、変形性股関節症、変形性膝関節症などおまかせください

コメントは受け付けていません。