名古屋栄 パーソナルトレーニングを受けたお客様の声

● 名古屋栄 パーソナルトレーニングを受けたお客様の声

パーソナルトレーナーの佐藤伸哉です。

お客様の成果・喜びの声をご紹介します。

パーソナルトレーニングを受けると、ダイエットで確実に体型を変わり、くびれとキレイな背中、美脚が手に入ります。

自分の好きなズボンやスカートが人生が履けると、外に出かける楽しみも増えますね!

 ・姿勢が良くなりドレスをキレイに着ることができました

姿勢が良くなり、ウェディングドレスをキレイに着ることができました。また二の腕もシェイプされ、気にすることなく結婚式を迎えることができました。

XO脚が少しづつ改善され、脚のラインがキレイに見え、下半身全体が細く見えるようになったと思います。また姿勢もキレイと言われる様になりました。

 ・O脚が改善!今まで避けていた服装にも挑戦したい! (30代女性)

日常生活の中で、姿勢、座り方、歩き方、力を入れる場所などを意識してめざす体形になる様気を付けるようになった。

O脚改善をしているとインターネットで見たのがきっかけでした。

私の目指す体型に合わせてトレーニングメニューを組んでもらい、その日の体調に合わせて柔軟に対応してもらえる為、続けることができました。

今まで避けていた服装にも挑戦したいと思います。

・仕事で履いていたズボンがゆるくなってしまいました (40代女性)

ウエストも、膝上の膨らみもスッキリして、友達からもまるで別人!とビックリされます。

体重も5キロ減りましたが、数字以上に確実に実感できる脚やせの結果が出てうれしいです!

せっかくなのでずっと続けたいです。

・横に大きかったお尻がしまってきました!(30代女性)

トレーニングではいつも同じハーフパンツを履いていますが、緩くなっています。

家族からも小さくなったと言われるので、確実だと思います(笑)

以前はフィットネスクラブで、ヨガやランニングマシンなどで運動をしていましたが、下半身のサイズに変化が出なかったです。

パーソナルトレーニングは効果が確実に出るのが良いですね。

・0脚と外反拇趾が確実に良くなっています!(50代女性)

昔からの歩き方の癖で、外反拇趾と0脚になっていました。

痛みに耐えながら、靴や中敷を変えてきましたが、体も変える必要があると思いトレーニングをお願いしました。

今では立ち方でごまかすことなくO脚も改善し、もっと自信をもって服を着こなせると思います。

これからもじっくりと続けていきたいと思います。よろしくお願いします。

マンツーマンのトレーニングなら、原因から下半身痩せ美脚づくりができます。

メリハリのある、キレイなボディラインになれますよ。

一生キープできる、くびれと美脚が欲しい方はこちらをご覧ください。

美脚・美姿勢メイク 加圧・ピラティススタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~22:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:090-3939-4897
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)
リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●姿勢改善、ぽっこりおなか解消、ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善、XO脚改善、X脚改善、二の腕やせ、ダイエット、体脂肪減少、マスタースレトッチ、小顔矯正、加圧トレーニング、猫背の解消、反り腰、外反母趾対策、痩せ過ぎの解消、変形性股関節症、変形性膝関節症、ふくらはぎ痩せ などお任せください

2 COMMENTS

現在コメントは受け付けておりません。