重力に負けないヒップはトレーニングで作れます!

こんにちは。佐藤伸哉です。

運動不足とデスクワークが続くと、お尻が広がって、下がってしまいます。

お尻が下がっていく人に多いなと感じるのは、前屈が苦手な人です。

非常にザックリ言うと股関節の使い方に問題があるんです。

トレーニングとしては正しいフォームで行う「スクワット」がベストです。

お尻にガッツリと効いていると理想的ですね!

キツイのイヤ~!と言うのはわかりますが、何もしなければ落ちていくのが人間です・・・。

プリッとした、重力に負けないお尻はパーソナルトレーニングで作れます!

 

ただ、私に相談するより以前に、他のパーソナルトレーニングやジムを経験したお客様からは

「スクワットをやると、太くしたくない太ももが効いてしまいます」

となるんですね~。

だから、頑張っても逆効果なのですが・・。

じゃあ何から始めればよいのか?

股関節は超重要

 

脚やせを希望するお客様の場合、

股関節の動きのクセを改善することから始めます。

股関節と言うと、内もものイメージがありますが
専門的にはお尻も股関節の後ろだからです。

この写真は以前体験に来られたお客様のビフォアアフターです。

ヒップの位置が違いますね!

写真で確認した時は本人よりも僕がビックリしてしまいました(笑)

やっていただいたことは骨盤と股関節の動きを正すエクササイズですね。

股関節の動きを自由に動かせるとトレーニングとしてのスクワットも全く別物になりますし、
何より歩き方や立ち方といった日常動作が変わります。

 

自分の体を知り、改善することで「一生効果継続」となっていきますよ。

「トレーナー・セラピスト対象
O脚矯正・下半身ダイエットセミナー」
6月11日 残り4名
http://refit-nagoya.com/archives/4583


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)