ピラティスのワークショップに参加しました

ピラティスのワークショップに参加しました

名古屋で唯一の下半身ダイエット特化パーソナルトレーニングスタジオの佐藤です。

昨日は大阪で大活躍中のピラティストレーナー「葉坂多壱貴」さんのワークショップを受講してきました。

妻共々、気さくに話していただきました。

葉坂さんのピラティスで特徴的なのは、呼吸と全身のつながりをとても重視していることです。

僕は現代人は完全な呼吸ができる人は少ないと思っています。

僕のお客様でも、最初はデスクワークで猫背になってしまったり、ストレスが原因で、常に疲労と付き合っている状態の人も多いです。

肋骨の形が歪んでしまったり、肩甲骨の動きはとても鈍くなったりします。

つまり、「同じ動きに見えても、使う筋肉が全く違う」なんてことが起こります。

パーソナルトレーニングのように、マンツーマンでトレーニング指導を受けるメリットは「間違いを減らせること」も一つです。

呼吸で大切な「肺」は上半身にありますが、下半身ダイエットに必要な骨盤、股関節などの動きとのつながりも無視するわけにはいきません。

そうそう、下半身痩せを実感するのと同時に、

「姿勢が良くなった」
「後ろ姿が若いと言われた」
「肩こりがとても楽!」
「お腹がへこんだ!」
「腰痛が気にならなくなった」

とお声をいただくことも多いんです。

これからも葉坂さんのピラティスを活かして、お客様に美容と健康を同時に手に入れていただきたいと思います。


平日昼12~17時1枠空きました

土曜昼12~17時 1枠空きました

体験トレーニングに興味がある方は
お気軽にお申し込みください

最後までお読みお読みいただきありがとうございます。

太ももダイエットならお任せ! 加圧・ピラティススタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善

コメントは受け付けていません。