先生はいつも私の知らないことを教えてくれる

先生はいつも私の知らないことを教えてくれる

名古屋で唯一の下半身ダイエット特化パーソナルトレーニングスタジオの佐藤です。

あるお客様に
「佐藤先生は、いつも私の知らないことを教えてくれる」
と言っていただけました。

この方はトレーニング中に呼吸のタイミングが上手くいかず、すぐに息切れをしてしまうことがありました。

体力な無いわけではなく、思いこみがそうさせていました。

以前はフィットネスクラブに通われていて
「力を入れる時に息を吐く」

それが正しい、と刷り込まれていたのです。

動くたびに全身がどんどん緊張してしまい、頭痛が起こることもあったそうです。

そのため「私には体力が無い」と決めつけていたようです。

でも、力が一番力強くに発揮されるのは
「息が止まった時」。

ただし、肋骨が歪んでいる関係で呼吸が上手くいかないこともありますから、そういった場合は意識的に息を吸い続けたり履き続けたりすることもあります。

正しい、間違っているというのは無く、目的次第で呼吸の仕方は変わるので専門家の力は必要だと思います。。

「変われない」という思い込みは、他人の力次第で無くせることもあります。

体験トレーニングでは、些細な疑問も受け付けています。
土曜日は終日定員いっぱいとなりました。

体験トレーニングに興味がある方は
お気軽にお申し込みください

最後までお読みお読みいただきありがとうございます。

太ももダイエットならお任せ! 加圧・ピラティススタジオ リフィット

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善