ダイエットに必要な「モノの見方」

● ダイエットに必要な「モノの見方」

あきらめていた美脚・美尻を取り戻す 下半身太り改善士

名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。

ダイエットに成功した人が
「体が変われば人生が変わる」
と言っているのを見たり聞いたりしたことはないでしょうか?

僕も以前はそのような記事を書いたことがありますし、
決して間違ってはいないと思います。

太っているから、と痩せたい人が当店には来られます。

そういう方たちの多くは食事に対しての
「モノの見方」が原因で体脂肪がつき過ぎている事があります。

例えば女性に多いのが「肉は太る」です。

栄養学的には、肉はタンパク質であり「体の材料」です。

人間は植物と違って、食べ物を通じて栄養を補給します。

材料が無ければどうするか?というと、
主に筋肉や内臓から材料を取り出すしかなくなるのです。

「代謝を上げる」と言って、
野菜スープをつくったり
大量の水を飲むことを勧めたりするサイトも見かけますが

「基礎代謝」は胃や肝臓と言った内臓と筋肉で全体の75%、残りは脳で出来ています。

「体の材料」を入れずに、代謝を上げるのは矛盾しています。

ダイエット以前に、
「自分に体に何が必要で、何が不要か」
という見方で、日々の食生活を見直してほしいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善

コメントは受け付けていません。