念願だった足首が!ふくらはぎがほそくなる2つのポイント

太いふくらはぎがスッキリほそくなる2つのポイント

春になると、ふくらはぎが見えるスカートやズボンを履く人も増えてきますよね。

この記事をお読みであれば、思い切ってふくらはぎを出しているけどもう少し細くしたかったり、あるいはふくらはぎを出したくなくて服で隠していることと思います。

ではふくらはぎを細くさせるポイントを主に2つに絞ると

1:ふくらはぎの脂肪を減らす
2:ふくらはぎの筋肉の緊張を減らす

です。

当店では、足首周り、膝下回りのトレーニングやストレッチをかなり重視しています。

何故ふくらはぎを細くするために、足首周りを動かすべきかと言うと足指を動かすことで大きく目立つふくらはぎの筋肉ではなく、小さく目立たない足指の筋肉で体重を支えられるようになるため、筋肉質にはならなくなっていきます。

そしてふくらはぎの脂肪を減らす意味でも、足首の筋肉を動かしておくと下にたまりがちな血液・体液が心臓に戻りやすくなるため、体脂肪も使われやすくなります。

一般的なパーソナルジムでは食事指導、ストレッチ、筋肉を大きくするトレーニングがメインですが、これらは体脂肪量と筋肉量をコントロールすることには効果的です。

その他のお客様の例

販売業でいつも立ち仕事。
足のむくみとふくらはぎの形にお悩みだった女性の変化です。

K様 20代前半 女性

脚全体がスッキリして、むくんで隠れていた足首が見えてきました。
太ももの間に隙間もできて変化を感じられました。

 

K様は20代前半と、僕のお客様の中では若い世代に入ります。

「値段が安いところが良い」
「できるだけ楽をして体を変えたい」

と考えるのが普通で、選択肢としてはフィットネスクラブやエステがあると思います。

ですが、それをなさらなかった。

結果を求めるためには、自己投資と共に自分からアクションを起こす必要があることを最初からご存知だったのでしょう。

この「ものごとの考え方」には年齢も学歴も関係ありません。

今彼女は、仕事にプライベートに楽しんでいらっしゃいます。

体に望ましい変化をもたらすためには

「自らアクションを起こす」

まずはここからですね!!

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、体験トレーニングをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!

 

LINEでもお問合せいただけます

友だち追加

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、オンライントレーニングをはじめ、体験トレーニングとモニタープランをご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

月3名様限定募集ヒップアップモニタープラン

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。