「自然派」で自分らしくいたいアナタに

● 「自然派」で自分らしくいたいアナタに

あきらめていた美脚・美尻を取り戻す 下半身太り改善士

名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。

僕のトレーニングの方針として、「他人任せ」というお客様をお断りしています。
10年以上運動指導に勤めてきましたが、いくら僕が頑張ってもクライアント自身が行動をしない限り結果はついてきません。

ただし、どうやって行動すれば良いかが分からない、間違ったトレーニングをしたくない、ということに対してはトレーニング指導やアドバイスにおいて任せていただきたいと思います。

さて、前置きが長くなったのは理由がありまして、究極の他人任せとして「美容整形」があると思います。

もちろん、性別にかかわらず、傷跡やシミの状態によって生活や仕事の質に悪影響が強すぎるのなら「美容整形」も選択肢の一つとして理解しています。

できるなら自然に、自分なりのベターな状態を保つ工夫をする方が得るものは大きいと思います。

筋力トレーニングも見方によっては不自然でしょうが、現代人の大半が運動不足で生きられること自体が不自然といえば不自然なので、あえて運動をするくらいでようやくバランスが取れてくるのでしょう。

僕自身の話しですが、「モテない上にデブ」という状態でした。

いろいろ試行錯誤しダイエットにも成功し伴侶を得ることができました。

その過程で感じたことですが、「自分自身で変化を起こした」という事実は生活の質を上げてくれます。

まず自分の体や生活習慣と向き合わないといけませんからね。

そうしたら、コンプレックスと感じていたことはいつの間にか引っ込みました。

決して「克服」ではありません。「向き合う」ということが大事なのです。

事実、世の中には多少ポッチャリしていようが、年を重ねていようが前向きに生きている人、楽しそうに毎日を過ごしている人もたくさんいます。

「自然に」「自分なりに」とは、自分を否定することではなく、しっかりと自分と向き合うことです。

変化を求めるなら、まずは他人の意見に左右されるのではなく、自分のことを知っておくことから始めましょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~土 8:00~21:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善

コメントは受け付けていません。