【お客様の変化】ヒップアップと膝上のたるみは同時に改善できます!

● ヒップアップと膝上のたるみ解消は同時に改善できます!

今年最後のお客様の変化の写真です。

8回2ヶ月間で、ヒップアップと膝上のたるみ解消です!

前から見た膝の変化
ポコッと膨らんだ感じが減っています。

横から見たお尻の変化
お尻と裏ももの境目が上がっています。

後ろから見た変化
内もものすき間が閉じれるくらい、歪みが解消されています。

歪みの矯正は運動抜きには不可能

こちらのU様、身長が167cmと女性の標準よりは高めです。

上半身はスレンダーで、極端に体脂肪が多いわけでも無いのに、ご自身では「太ももが太い」と感じるケースがあります。

そういった場合は「関節の位置を理想的な位置に固定する筋力」が不足していることが多く、関節を固定する筋力がないのに大股でのウォーキングヤランニングなどを行うと、却って歪みが進んでしまうこともあります。

「太ももの筋肉太り」なんかもこれと同じメカニズムですございます。

正しい位置に戻していけば、ちゃんと変化は出ますからね。

首、肩、骨盤周り、膝、足首それぞれの歪みをただしていけば、もっと素敵になっていくと思います。

あ、もちろん自分で動く「運動」「トレーニング」「普段に姿勢の意識」などを気をつけることが大前提です(笑)。

日々の歩きかたも伝授してあるので、またまだ変化できますね。

U様、来年もよろしくお願いいたします!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

日本初の下半身ダイエット特化のパーソナルトレーニング

営業時間 月~金 9:00~21:00 土 9:00~18:00
 
定休日 日曜

場所 愛知県名古屋市中区栄3丁目23-12 ハイライク栄ハイツ502

リフィットのホームページ http://www.refit-nagoya.com/

最寄駅 矢場町駅徒歩5分 栄駅徒歩7分
・料金表
・リフィットへの交通案内
・お客様の声
・トレーナープロフィール
・体験の問い合わせフォームはこちら
・TEL:052-228-6400
(つながらない場合は、留守電に用件とお名前を残してください)

●名古屋市市営地下鉄 名城線 東山線 名鉄瀬戸線より好アクセスです 
栄 矢場町 上前津 大須 伏見 丸の内 久屋大通 錦 などからお越しいただけます
●ヒップアップ、太ももやせ、脚痩せ、下半身やせ、足やせ、O脚改善

コメントは受け付けていません。