後姿とヒップがスッキリ、キレイに変化!

「上半身は細いのに、下半身が太い」
というギャップがコンプレックスである女性は多いです。

世の男性諸君は
「そんなの気にしないよ」
と広い心で受け止めてあげてください。

ただでさえ自分が気にしているのだから、
他人がそこが気に入らないと知れば苦しみが倍になりますから・・・。

そんな訳で男性の私が下半身ダイエットのサポートを
させていただいているお客様の成果の紹介です。

Y様 正面

Y様 後

Y様 横

自然と胸が張れるようになり、お尻の幅も狭くなって
「上半身と下半身のギャップ」
が少なくなってきましたね!

ただ食事を減らして痩せるだけではこういった変化はおきません。

良い姿勢を保てる体力や感覚はトレーニングのような
「自分の身体と向き合う」
時間と思考が必要ですし、

出来るだけ筋肉や内臓の量を減らさない
「栄養面の充実」
も食べないダイエットでは不可能です。

Y様、これからもよりキレイなスタイルを目指していきましょう!

問い合わせフォーム青

コメントは受け付けていません。