お客様の声 脚のラインに変化が出て、背中がキレイになってきました

脚のラインに変化が出て、背中がキレイになってきました

 

T様 40代前半 名古屋市守山区

tt%e6%a7%98%e3%80%80%e6%84%9f%e6%83%b3

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

A1 下半身太りが気になり、体を引き締めようと思ったからです。
筋肉が少ないことが気になったからです。

 

Q2 トレーニングを行ってどんな良い変化がありましたか?

A2 脚のラインに変化が出てきました。
背中のラインがキレイになりました。

%e9%ab%98%e5%b2%a1%e6%a7%98%e3%80%80%e5%be%8cba

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?

A3 トレーニングのやり方や、自分にあった方法を見つけてもらえて良かったです。
予約をした日に、腰を痛めていた時がありましたが、
体の矯正をしてもらってからトレーニングでき、
翌日も体がスッキリして過ごすことができ、良かったです。

 

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で佐藤を選んだ理由は何ですか?

A4 佐藤先生は、考え方がとてもしっかりしていらっしゃいます。
質問するとすぐに答えが返ってきて、
それ以上のことをわかりやすくしてくださり、
毎回、何らかの情報を得て、帰らせてくれます(笑)

tt%e6%a7%98%e3%80%80%e6%ad%a3%e9%9d%a2ba

Q5 体が変わったことで何かやってみたいことを教えてください。

A5 筋肉をやわらかくするストレッチや
「やわこ(当店でオススメしているマッサージ用のボール)」は
ずっと続けていただきたいです。

もう少し脚を細く、お尻を小さくできるようにして、
細いズボンを履いてみたいです。

 

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に成果を出すためのアドバイスをお願いします。

A6 佐藤先生のお話しをしっかり聞いて、
キツイトレーニングもありますが、
レッスン中は自分に負けないように、

先生の励ましの言葉で
自分を奮い立たせて頑張って下さい!

T様 40代前半 名古屋市守山区

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで。

T様は、3人のお子様を持つママさんです。

スタイルに対する意識は元々とても高く、
さらにお尻を引き締めたいと
私のトレーニングスタジオを選ばれました。

O脚気味だった脚のラインも整い、
猫背気味だった後姿も良くなっていますね。

レッスンごとに自宅でも続けやすい運動をご提案させていただき、
ご本人の努力もあって2ヶ月もしないうちに結果が出て
整った脚のラインもキープもされています。

T様、今後も素敵なお母さんでいてくださいね!!

 

名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

 

平日午前、午後の指導枠が3枠空きました!

平日夜、土曜の指導枠は満席です。

上記に時間帯にトレーニングをご希望の場合は
【順番待ち】
とさせていただいております。

問い合わせフォーム青