女性だってトレーニングは大切です!

名古屋の下半身ダイエットトレーナー
佐藤伸哉です。

 

あなたがもし、ジムに入会をして

「このトレーニングをすれば太ももが引き締まりますよ」

とジムのトレーナーさんにアドバイスを受けて、
仕事の後の疲れを引きずりながら
一生懸命トレーニングをしたとします。

しかし、10年以上、フィットネスクラブで勤務し続けた私は知っています。

「それでは脚は細くならない!!」

何故なら絶対に変えられない原則として
筋肉は使えば大きくなるし、使わなければ小さくなります。

「え、じゃあ筋トレをしない方が下半身は細くなるの?」
と思うかもしれませんが、

それはトレーニングや運動のやり方を間違えて
太くなっているところをさらに強化して太くなってしまうか、
それとも負荷が楽過ぎて効果が全く無いかのどちらかです。

 

それでも私は筋トレは下半身ダイエットを望む女性にとって
トレーニングは必要不可欠だと声を大にして主張します!

一つ例を出しますと
「上半身に比べて大きいお尻を小さくしたい」
と言うなら、太ももよりも内ももやお尻を正しく鍛える必要があります。

 

正しいやり方であれば
「筋トレなんてしたらムキムキになっちゃう!」
なんて心配は無用です。

 

dsc_8873

今日もお客様にはしっかりとお尻や裏ももを使って、
良い姿勢をキープするトレーニングを頑張っていただきました。

 

image-1

正しい筋トレと、あなたに合った最適な食事改善法で、
確実な成果を出していただきたいと思います。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

平日午前、午後の指導枠が3枠空きました!

平日夜、土曜の指導枠は満席です。

上記に時間帯にトレーニングをご希望の場合は
【順番待ち】
とさせていただいております。


11月7日より、価格の改定を行います

11月6日までに体験をお申込みの方に限り、
旧料金システムでの受講が可能となります。
詳細はコチラをご確認ください。

問い合わせフォーム青