お客様の声 下半身のサイズダウンが実現しました

下半身のサイズダウンが実現しました

N.K様 40代前半

16110101

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

A1 下半身のバランスを整えたかったからです。
体重を落とすダイエットが目的ではなく
プロの指導と正しいトレーニングで
自分の身体と向き合いたかったため。

Q2 トレーニングを行ってどんな良い変化がありましたか?

A2 正しい姿勢、本来の下半身のバランスを
整える方法を知ることができました(下半身が太る原因も)。

下半身のサイズダウンが実現しました。

nk%e6%a7%98%e6%ad%a3h

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?

A3 一緒に(身体の)状態を見ながら頑張れるところです。
安心しながら不安なくトレーニングに励む事が出来るところ。

色々なアドバイスをして頂き、知識が広がりました。

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で佐藤を選んだ理由は何ですか?

A4 個々に身体の違いがあるのに、他店では同じ指導しかしてないことが多いのですが、
佐藤先生はしっかりポイントを見つけて個人に合った指導をして頂けるからです。

とにかく先生は真面目です!

dsc_9025

Q5 体が変わったことで何かやってみたいことを教えてください。

A5 もう一つサイズを落としてデニムをはきたいです!
そしてKeepする為の励みにしたいです。

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に成果を出すためのアドバイスをお願いします。


A6 下半身太り(の改善)をあきらめている方は
非常に多いと思いますが、原因を追究し正しくトレーニングを頑張れば
必ず結果は出ます!

N.K様 40代前半 名古屋市

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで。

K様は、元々とても細身でしたが、上半身に比べて
お尻の大きさが大きい事に悩んでいました。

お尻と内ももの筋肉が上手に使えないと
腕や足が細いのにお尻が大きくなってしまうことが
多いようです。

股関節と体幹を徹底的に鍛えて、
正しい姿勢を気を付けていただけたので

ご本人も納得の結果となったと思います。

K様、今後も頑張っていきましょう!


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

平日午前、午後の指導枠が3枠空きました!

平日夜、土曜の指導枠は満席です。

上記に時間帯にトレーニングをご希望の場合は
【順番待ち】
とさせていただいております。

 

問い合わせフォーム青