お客様の声 周りの人から「やせた?」と言われるようになりました

周りの人から「やせた?」と言われるようになりました

E.Y様 20代後半

16112102

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

A1 転職をきっかけに運動量が減ったことがもともと気になっていました。
その時受けた健康診断で体重・腹囲共に増加し、これは何とかしなくては
と思い始めました。

下半身太りはずーっと気になっていたので・・・。

Q2 トレーニングを行ってどんな良い変化がありましたか?

A2 きつかったズボンが入るようになりました。

あと、周りの人から「やせた?」と声をかけられるようになりました。

Y様 正面

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?

A3 ★三日坊主なので、誰かにみてもらえて、あきらめずに、やり通りことができた点

★普通のジムだとここまでつきっきりで教えてもらえないので、やり方がわからずに
困るということはない点

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で佐藤を選んだ理由は何ですか?

A4 もともとパーソナルトレーナーでのジムをさがしていたので、ネットで検索していたら
「下半身太り解消専門」と書いてあったので、自分のニーズに合っていると思ったからです。

Q5 体が変わったことで何かやってみたいことを教えてください。

A5 とりあえず現状維持したいです。

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に成果を出すためのアドバイスをお願いします。


A6 大変なこともありますが、先生の教えてくださった通りに運動し、
食生活を改善すれば必ず成果が出ると思います。

E.Y様 20代後半 名古屋市

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

平日午前、午後の指導枠が3枠空きました!

平日夜、土曜の指導枠は満席です。

上記に時間帯にトレーニングをご希望の場合は
【順番待ち】
とさせていただいております。

 

問い合わせフォーム青