先生!脚がまっすぐになった気がするんです!

名古屋の下半身ダイエットとO脚矯正専門のパーソナルトレーナー佐藤伸哉です。

只今、大阪の研修二日目の朝です。
大阪との名古屋の違いは喫茶店の数!名古屋は圧倒的に多すぎです(笑)

自分にとっての常識が覆された気持ちでした。これだからちょっとした旅でも面白いです。

トレーニングをはじめて一ヶ月くらい経ったお客様がレッスン前に、

「先生、脚がまっすぐになった気がするんです!」

と、ニコニコしながら話してくださいました(^^)

自分の体に変化が持てると自信につながりますよね。

レッスンに来るのは週に一回。

毎日やったことと言えば、姿勢に気をつけて、O脚を改善するエクササイズを1日5分程度です。

え?たったそれだけ?と思うかもしれませんが、
教えるときにトレーナーがつくかつかないかの差はとても大きいです。

何故なら「こういう感覚があれば正解!」というのが理解しやすいからです。

成果が出るってわかれば、真剣に取り組むのが人間です。

真剣に取り組む1日5分と、成果が出るかどうか疑いながらやる5分。
その差が毎日積み重なるわけですから、結果が出るのは当たり前ですよね。

ちなみに、O脚改善は週に1回1時間だけ頑張るよりも、
1日5分を週に4回の方が間違いなく効果は上ですよ!

平日夜、土曜午前の指導枠が1枠ずつ空きました。
体験をご希望の方は申し込みフォームよりお問合せください。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら

問い合わせフォーム青

コメントは受け付けていません。