初心者向けトレーナー・セラピスト対象 O脚矯正・下半身ダイエットセミナーを行います

● 初心者向けトレーナー・セラピスト対象 O脚矯正・下半身痩せセミナーを行います

こんにちは。O脚改善・下半身ダイエットのパーソナルトレーナーの佐藤です。

本日はトレーナー・セラピスト向けのセミナーのご案内です。

これから仕事として実績を積み上げていきたい、あるいは結婚や出産などでキャリアの途切れた人でも実践可能な内容です。

多くの女性は下半身の形に悩んでいます

 

O脚であったり、若いころに比べて下半身に脂肪がつきやすくなってしまうなど、
悩みの入口は様々ですが、解決するための基本はどれも同じです。

基本を押さえれば、O脚矯正や下半身ダイエットのサポートをする技術は身につけられます。

特別な道具は必要ありません。

 

「関節の歪みを正して動くにはどうすれば良いか?」
という観点からシンプルにトレーニングや手技を組み立てていくかが重要なのです。

 

そして同時に大切なのがその技術をどうやってお客様に届けるか。

 

下半身に悩みを抱えている人に届いて初めて技術は活かされます

 

どんなに素晴らしい技術を持っていても、お客様に届かなければ存在しなことと同じになってしまいます。

 

その為には「お客様の悩みを解消するのに、わたしの技術は必要ですよ~」としっかりと伝えることです。

 

インターネット上ならブログ、ホームページ。
紙の広告なら、新聞広告、フリーペーパーのワンスペース、フィットネスクラブのポスターなど。

これも実は基本的には同じです。

 

まずは「たった一人のお客様に向けてメッセージをしっかりと伝えること」が重要です。

トレーナーやセラピストとして自力で収入を得るための基礎知識をお伝えします。

 

申し込みは以下の申し込みフォームより

初心者向け トレーナー・セラピスト対象 O脚矯正・下半身痩せセミナー  

日時 6月11日 日曜 11:00~13:00

場所 パーソナルトレーニングスタジオ Refit 名古屋市中区栄
会場へのアクセス

定員 6名(最小催行2名)

料金 5000円(事前振込 お問合せ後にメールにてご案内いたします)

申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2bf133ba510456

コメントは受け付けていません。