【セミナーレポート】初心者向け O脚改善・下半身ダイエットセミナー

 
6月11日に、
「初心者向け O脚改善・下半身ダイエットセミナー」
を開催しました。
 
参加者様から感想をご紹介します。
 

 

岩田愛子様 愛知県名古屋市 
「組織間リリース」私にとって衝撃的でした!
 
このようなアプローチ方法は初めてでしたので、興味深く面白かったです。
 
座学と実技の両方学べて分かりやすかったです!
 
組織間リリースの手技ですが私にとって馴染みのないもので、
既に圧のかけ方や方向が曖昧になりかけています。
 
 
参加されている皆さまとペアを交代して繰り返し試させていただけたら、
感覚をもう少し掴みやすいのかなと思います。
 
 
ただ時間の関係もあると思いますので、昨日の内容でも十分満足です。
 
 
現在、私のレッスン数はそれ程多くなくボチボチとやっていますが、
これから女性専用ボディメイクのパーソナルヨガレッスンをメインに、
本格的に集客していきたいと考えています。
 
 
ボディメイクのお客様にとって、 脚痩せやO脚は悩みのひとつで
多く出てくると思いますので、
まず自分で実践してその時のために準備し、
取り入れていきたいと考えています。
 
 
今後ともよろしくお願いいたします✩⡱
 
 
K・T様 愛知県名古屋市
僕自身がクライアントを持っていないので
なかなか質問等は思い浮かばいのが正直な意見です。
 
 
ただ、手技やリリースへのアプローチは興味を
深めていきたいと思っていたので
今回参加させていただきよかったと思っております。
 
 
ピラティスを勉強していくなかでクライアントへの正しい評価を行
どのようにアプローチしていくかってのが重要だとおもっています。
 
 
そのためにいろんな引き出しを持っておくことが大事だと
このセミナーを通じて痛感しました。 
僕はトレーナー を本業とはまだ考えてませんが勉強していくうちに楽しさも感じてますし、
色々な出会いができてるのをこの年になって幸いだと思ってます。
 
今後とも佐藤さんのセミナー開催時には都合があえば参加させていただきたいと思ってます。

 
 
 

 

日比慎吾様 愛知県半田市
佐藤さん

先日はセミナーの開催ありがとうございました。
比較的かんたんに覚えられる手技がありましたが、
変化が分かりやすかったのが驚きでした。
これなら自信をもって提供できますし、
なりたい未来像をイメージしてもらいやすいと思いました。
 
せっかく来てもらったのなら改善できるまで続けてもらいたいので、
知識や技術があることで可能性が高まるのを伝えていくことも大事だと感じました。
 
 
O脚や骨盤の出っ張りを気にするかたには
有効な手技やエクササイズでしたので
これから使わせていただこうと思っています。
 
 
以上感想ですが、またやってみた感想など連絡させていただきます。
【そこから数日後に、ご連絡をいただきました】
 
こんばんは。
先日はお世話になりありがとうございました。
 
あれから整体とトレーニングのお客様に試させていただいた報告です。

 

整体の方には大腿筋膜張筋と中殿筋のリリースと
足の甲側のリリースも行いました。

片方ずつ確認しながら行ったので股関節の稼動域が広がったり、
足指が曲がりやすくなったのが分かって一緒に喜んでいました。
 
とくに足の指曲げは以前からやってもらっていて、
最近は変化がなく限界かと思われていたのでとても喜ばれました。
 
 
感想は以上となります。

皆さん、それぞれの活動する場所で
O脚改善トレーニングを活かしてくださいね。

 
 
次回の勉強会は7月末か8月を予定しています。
 
興味がある方はトレーナー用メルマガの登録をお薦めします。
セミナーなどの予定を先行してお知らせします。
小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法

https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

 


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm

コメントは受け付けていません。