「私、パーソナルトレーニング止めます」

先週ですが、あるお客様(以下H様)が当店のパーソナルトレーニングを卒業されました。

理由は公私ともに忙しいのではなく、「私」がメチャクチャ忙しくなってしまったから

しかも嬉しい忙しさだったのです。

同時に8人の男性から言い寄られる

実はこれがH様のプライベートを完全に忙しくしてしまった出来事です。

H様は婚活中だったので、この状況は願ったりかなったり。

プライベートでの連絡なんて一人でも大変なのに、
8人同時に色々気を使いながら、実際に会うスケジュールを決めたりとか・・・。

H様にとっては今後の人生を決める大切な時期になったので卒業と言う運びになりました。

何故、うまくいったと思いますか?と質問をさせていただいた所、

「体重自体は本当に変わっていないけど、
顔はシャープになっていて、
腰回りもスッキリしてきたおかげで、
自信を持って婚活パーティに行けたから」

 

確かに、男性からしても、オドオドしているよりは
明るく接してくれる女性の方が親しみやすいでしょうね。

 

私自身、婚活パーティに行ったことは無いですが、
男女お互いが真剣な出会いを求めるからこそ、
自信を持った態度と言うのは大切なのかもしれませんね~。

続けないとダメですよって言わないんですか?

ちなみにですが、私は体験に来られたお客様に、
「パーソナルトレーニングをやりませんか?」
と聞くことはありません。

既存のお客様に何とか継続させようと引き留めることもしません。

理由は簡単。

パーソナルトレーニングを受けることが目的ではなく、
自分に自信を持って、思い通りの人生を描くことが目的だからです。

時間とお金は限られていますからね。

一番充実させたいことにコストをかけていただく。

パーソナルトレーニングがそういう存在になれればと思います。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

コメントは受け付けていません。