ふくらはぎ痩せは「一回ずつの確実な変化」がカギ

こんにちは。パーソナルトレーナーの佐藤伸哉です。

夏だから、とか冬だからとか関係なくパーソナルトレーニングはいつ始めても良いと思います。

何故なら「まだ間に合う!」みたいな広告を見て焦って始めたところで成果が出始めるころには夏の終わり。

そんなわけで下半身ダイエットはオールシーズンOKなスポーツです(笑)

 

ところで、ふくらはぎ痩せって効果ありました?

ふくらはぎを細くするサービスっていっぱいありますね。整体とかエステとか。

どんな内容かを聞くと

・温めて脂肪を溶かす(出来ません。100歩譲って溶けても、使わなかったら体内に戻ります)
・マッサージでリンパを流す(そんなに強くおしたらリンパ管が壊れます)
・オイルを使って老廃物を流す(老廃物って何?ってエステティシャンに聞いたら逆切れされた経験あり)

あなたにも似たような経験はあるかもしれませんね。

当店も「下半身ダイエット」を専門でうたっているので当然ふくらはぎを細くしたいという相談も来ます。

過去たくさんのお客様がエステや足つぼなどのサービスを受けてましたが、成果は出ても少しか・・・まぁ納得なさらないご様子でした。

ふくらはぎ痩せは一回ずつでもしっかり効果が出ます

例によって、当店で行うふくらはぎ痩せのパーソナルトレーニングでの成果。
1レッスン中30分くらいでのBEFORE→AFTERです。

ふくらはぎ同士の間も少しすきまが狭くなっているのも分かると思います。

ふくらはぎや足首を細くするためには筋肉を正しく使えるようにしなければいけません。

その為に整体なり、マッサージなりをおこないます。

ただし、揉んだりマッサージオイルを使うことはしていません。

筋肉の位置とかをしっかり把握した上で触ることが重要なので、ふくらはぎのアウターマッスルとインナーマッスルを分けて触れるとかできる知識が必要なんですね。

筋肉に詳しい、パーソナルトレーナーにしかできないやりかただと思います。

これに食事の意識が加わればキープもバッチリですね!!

トレーナー向けセミナーのご案内 受付は残り3名です。
http://refit-nagoya.com/archives/4748

 


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

セミナー案内 【ふくらはぎ痩せ基礎講座】を開催します。

コメントは受け付けていません。