週に一回、一か月でどこまで変われますか?

下半身ダイエットトレーナーの佐藤です。

「週に一回のトレーニングでどこまで変われますか?」と疑問に思うのは自然なことです。

貴重な時間と努力を重ねるわけですからね。

では週に一回一か月の来店でどこまで成果が出せるかと言うのがこの写真。

1レッスンごとに、自宅で行っていただくトレーニングを一つだけ決めて継続していただいた結果がこの写真です。

O脚を治すまでは至りませんでしたが、お尻の幅は結構良い変化が出たのではないでしょうか。

ここで一つ残念なお知らせなのですが・・・

どんな人でも成果を出せるかと言うと100%の保証は出来ません。

何故ならトレーナーにできることは
「努力を正しい方向に向けていただくためのカーナビ役」
に過ぎないからです。

週に一回来店することで、今のあなたにとって何が必要かを再確認していく

下半身痩せの基本的な考え方は「関節の歪みを正して、出来るだけ理想の形に近づける」ようにすることです。

必要に応じて食事内容も見直していきます。

「じゃあ、最初に全部やり方教えてくれたら後は自分で出来ないの?」

と疑問に思うかもしれませんが、残念ながらそれでは成功する確率は下がります。

途中経過によって何を最優先で行うべきかは変わっていくのです。

さら言うと、トレーニングやストレッチなど、習慣の継続は思った以上に困難だったりします。

つまり、週に一度通っていただくことでやるべきことと、モチベーションを最適な状態にするわけですね。

「一人じゃ続かない・・・」

と思い悩むくらいなら、後押ししてくれる人を見つけましょう。

モチベーションに自己投資が出来る人はグッと成功率は上がります。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

コメントは受け付けていません。