小尻とキレイな姿勢はトレーニングで作る

お尻の形をどうしたいか?

日本人女性のなりたいお尻は「小さくしたい」ですね。

では早速今回ご紹介する成果です。

K・W様 30代前半 愛知県名古屋市

お尻の幅が小さくなって、太ももとお尻の境目も変化しています。

横から見ても、姿勢が変化していますね。

姿勢と脚やせは切っても切れない関係です。

例えば、お腹が前に出ている人は太ももが前に捻じれてしまって、結果的にお尻の横幅が広くなってしまうのです。

また、徐々にですが筋力も向上してきてよりヒップアップを目指してトレーニングを継続中です。

W様、今後もよろしくお願いいたします!

 


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

 

コメントは受け付けていません。