ふくらはぎをスッキリ、見せられる足首に

ふくらはぎをスッキリ、見せられる足首にするには、お尻や太ももに比べて時間がかかります。

最低でも3ヶ月、確実に達成するなら6か月の地道な努力が必要です。

まずはどのくらいの成果が上がるかをご覧ください。

女性 50代前半 名古屋市中区 
期間:2017年4月25日→2017年10月3日
体重の変化無し

いかがでしょうか?

ふくらはぎ全体がスッキリして、足首の「スジ」がハッキリ見えるようになっています。

何をしたかで言えば、ふくらはぎの硬さを柔らかくする整体と、足の裏、指先の感覚を鋭くして、土踏まずの形をキープする為のトレーニングを行いました。

もちろん、自宅でも課題の運動に取り組んでいただきました。
これは出来るだけお客様にも「出来たかどうかわかりやすい運動」を提供しています。

繰り返しますが、ふくらはぎをスッキリさせるには他のパーツよりも時間がかかります。

だからこそ、継続が大事。
正しいやり方であれば、地道な努力が必ず実を結びます。

 


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

 

コメントは受け付けていません。