【お客様の声】ひざ下を出した服装をしてみたくなりました

【お客様の声】ひざ下を出した服装をしてみたくなりました

C・Y様 50代女性
2017年4月25日~2017年10月3日
来店頻度 週一回ペース

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですが?

A1 脚のかたちにコンプレックスを持っていて、年々脚を出す服装ができなくなっていたので。

 

Q2 トレーニングを行って、どんな良い変化がありましたか?

A2 自分の体のクセを知ることができ、第一にはO脚の改善です。
そして姿勢(立ち方)を気をようになりました。

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?

A3 私自身の身体について知ることが出来、
改善方法を教えていただくことが出来た点

 

Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で、佐藤(トレーナー)を選んだ理由は何ですか?

A4 料金、立地に惹かれましたが、体験の際に、
「この先生なら」と思えたのが一番です。

 

Q5 体が変わったことで、何かやってみたいことを教えてください。

A5 ひざ下を出した服装をしてみたくなりました。
もっと体を動かしてみたいです。

 

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に、成果を出すためのアドバイスをお願いします。

A6 あせらずに通うことと、自宅で出来ることをコツコツと続けること。
解らなければ、何度も聞いてみることだと思います。 

トレーナーから

Y様は既に成人されたお子様を持つ女性。
体験の際にも、真面目さがにじみ出る印象でした。

Y様には6ヶ月間、週一ペースで通っていただきました。

3ヶ月間の第一クールが終わる際、

ご主人から「体の形が変わって来たんじゃない?」

と言われたと報告をいただき、
もっと良くなりたいとその後もトレーニングを継続されました。

結果は感想にある通り、O脚が改善し膝下の出せる服装に挑戦してみようと思えるほどに。

変化は毎日の積み重ね。
継続もまた毎日の積み重ねです。

歯磨き感覚で、脚への意識は

「やって当たり前」

と思えるように、徐々にしみこませていくと変化は出ます。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

 

コメントは受け付けていません。