【お客様の声】S・I様 ドレスをキレイに着ることができました

S・I様 20代後半 女性  愛知県名古屋市
*ホームページのモデルを引き受けてくださった方です
31711
15010301

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A1 XO脚改善のためと結婚式に向けて
姿勢改善したいと思い始めました。

Q2 トレーニングを行ってどんな良い変化がありましたか?
A2 XO脚が少しづつ改善され脚のラインがキレイに見え、

下半身全体が細く見えるようになったと思います。

また姿勢もキレイと言われる様になりました

Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?
A3 短い時間の中で効率良く効果のあるトレーニングが出来た事と、
目標まで諦める事なく続けられたことが良かったです。

1422855778

一か月後には足がまっすぐになってきた!
と、トレーニング開始前の写真を見せてくれました。
 Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で佐藤を選んだ理由は何ですか?

A4 トレーニングや食事に関する知識が豊富なことはもちろんですが、
硬派な人柄が信頼できると思いました。

Q5 結婚式でドレスを着てみてトレーニングをやっておいて良かったなと思えたところを教えてください
A5 姿勢が良くなりドレスをキレイに着ることができました。
また二の腕もシェイプされ気にすることなく
結婚式を迎えることができました。

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に成果を出すためのアドバイスをお願いします。
A6 なりたい自分をイメージして焦らずコツコツ頑張ることが大切だと思います。
時にはモチベーションが下がることもありますが、
佐藤トレーナーに励ましてもらいながら目標まで継続をがんばりましょう!! 

トレーナーより

S様は当店webサイトのモデルを引き受けてくださった方です。

S様は足は細いのですが、
「XO脚で脚のラインがキレイに見えない」
とのことでご来店。

パーソナルトレーニング以外にも、
日常生活、特に立ち方を意識して頂き、
少しづつ脚のラインを改善していきました。

 

「結婚式でドレスをキレイに着たい」
という希望も叶えられて、
トレーナーとしても非常にうれしかったです。

骨格の歪みを意識したトレーニング法が、下半身痩せの手助けになります。

骨格の歪みがスタイルを悪くする?


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm