【お客様の声】平山千勢様 コンプレックスだった高い身長に自信が持てました

平山千勢 様 女・20代 岐阜県

line千勢前横後

Q1 トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
A1 職場の先輩から噂を聞いたのがきっかけでした。


元々自分の身長がコンプレックスで、
小さい時から猫背だったせいか
姿勢がとても悪いのは知っていました。

でも「小さい頃からのクセなので直らないだろうなぁ」
と思っていたのであきらめていたのですが、
先輩がパーソナルトレーニングスタジオを見つけて

「とても良かった!ここはすごいよ!」と聞いていたので、
やってみようと重たいお尻を上げました 笑

 

Q2 トレーニングを行って、どんな良い変化がありましたか?
A2 鏡の目に立った時、ボディラインにメリハリが出たところです。
くびれが出たところ、
お尻が出てきたところ、
脚のラインがまっすぐになったところです。

あと一番嬉しかったことは母にお尻が上がったねと言われたことです。
やはり人から見て違うねと言われると一番のはげみにもなるし、嬉しい。

姿勢も良くなって体の調子がとてもいいです。


Q3 パーソナルトレーナーをつけて良かった点は何ですか?
A3 やはり、”ちゃんと通える”という所です。

極度の三日坊主なのでまず変化を感じる前に
やめてしまうだろうなと思っていました。

でも佐藤トレーナーが写真を撮ってくれて
確実な変化を見れることもそうですし、

自分だけでは絶対に分からないトレーニング方法、
そこから出てくる新しい体の変化を一回一回のトレーニングで体感できるということです。


Q4 数あるジムやパーソナルトレーナーがいる中で、佐藤を選んだ理由は何ですか?
A4 続けてこれた理由の一つでもある
”絶対に変化を感じられる”からです。

佐藤トレーナーのトレーニングはとても地味で
微妙な体の動きなどがほとんどでした。

でもそれで効果があるからやろう、やりたい!と思えることができました。

周りのひとからもよく続けられるね!
と言われてきましたが、

”効果があるから続けられるよ!”
とCMみたいに言っていました!

Q5 体が変わったことで、何かやってみたいことを教えてください。
A5 水着が着たい、とにかく体を出したいと思いました。

あとコンプレックスだった、高身長・・・でも初めてヒールをはきたいなと思えました。
姿勢が直ったことで身長が高くても恥ずかしくないと思えるようになりました。

Q6 これからパーソナルトレーニングを受ける皆様に、成果を出すためのアドバイスをお願いします。
A6 自分じゃ無理、もうどうしようもないと思える人にこそやって欲しい。
諦めていたことを後悔するくらい、ここなら変われるはずです!

三日坊主の方も佐藤トレーナーとなら楽しく通えるので、
ぜひ皆様にも体感してほしいです!

成果を出すコツはREFITで続けること。ただそれだけですよ。

トレーナーより

平山様は、高い身長がコンプレックスでした。
意識や自己流の運動では無理と気づかれ、
当店のトレーニングに申し込まれました。

平山様がおっしゃるように、
地味なトレーニングを続けていただきました。

結果を出すためには、継続が欠かせません。

継続していくコツは
「何が正しくて、どうして行けば良いのか?」
が明確である事です。。


名古屋では当店だけの
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

体験のお問合せはこちら問い合わせフォーム青


お客様向けの無料メールマガジンについて

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、
ダイエットなどについて日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform6.htm


トレーナー向けのメルマガ

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
パーソナルトレーナーやセラピストが自立するための必要な、
ビジネスのお話しもしていきます。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法
https://88auto.biz/refit758/touroku/sp/entryform3.htm

 

 

コメントは受け付けていません。