8月9月 「立ち方・歩き方改善レッスン」「ピラティス」「マスターストレッチ」グループレッスン日程

●8月9月「立ち方・歩き方改善レッスン」「ピラティス」「マスターストレッチ」グループレッスン日程 「正しく歩く」というのは、大切なのはわかるけどどうやってやるの?という疑問に答える為のレッスンです。 効果を動画で見てみましょう。 【効果解説】 お尻が動かないとできない「片足スクワ ‥‥

歩き方改善レッスン インストラクター紹介 大野優子 

●歩き方改善レッスン インストクター紹介 大野優子(おおの ゆうこ) 20代よりジャズダンス、バレエを始め、クラブイベント、発表会、公演などを多数経験。 大人から始めたダンスにより突然増えた日々の運動量に、足首、腰、肩、首と立て続けにケガをし、カラダの使い方、メンテナンスの重要性 ‥‥

歩き方改善レッスンのご案内 予約状況

●立ち方・歩き方改善グループレッスン予約状況 こんにちは。佐藤伸哉です。 動画上げたら、興味を持っていただけた方が増えたようです(笑) レッスンの良さを伝えるためにも、もっと色んなバリエーションで撮ってみたい気になりました。 以下内容です 「正しく歩く」というのは、大切なのはわか ‥‥

歩き方改善レッスンのご案内

●立ち方・歩き方改善グループレッスン こんにちは。佐藤伸哉です。 4人までの少人数制のグループレッスン『立ち方・歩き方改善レッスン』のご案内です。 「正しく歩く」というのは、大切なのはわかるけどどうやってやるの? という疑問に答える為のレッスンです。 効果を動画で見てみましょう。 ‥‥

6月グループレッスン「美脚の為の立ち方・歩き方改善レッスン」

●美脚の為の立ち方・歩き方改善レッスン こんにちは。佐藤伸哉です。 4人までの少人数制のグループレッスン『美脚の為の立ち方・歩き方改善レッスン』のご案内です。 「正しく歩く」というのは、大切なのはわかるけどどうやってやるの? という疑問に答える為のレッスンです。 効果を動画で見て ‥‥

体の動きを整えれば自然と体は細くなります

●体の動きを整えれば下半身は細くなります こんにちは。佐藤伸哉です。 痩せるには運動ですよね?というのが多くの方にとっては「通説」かもしれませんが、実際には食事の改善が何かされないと体重が減らすことは難しいです。 でも体重が減っても 「上半身と下半身のバランスが悪い」 「下半身痩 ‥‥

春に向けて、スカートとスリムパンツが履きたくなる美脚レッスン

●春に向けて、スカートとスリムパンツが履きたくなる美脚レッスン こんにちは。マスターストレッチインストラクターの佐藤伸哉です。 3月の美脚マスターストレッチグループレッスンのお知らせです。 各クラス 60分 定員 4人 3月10日(月) ①18:30~ ②19:30~  3月14 ‥‥

ランニングで太ももは細く出来るの?

こんにちは。名古屋栄の美脚メイクトレーナーの佐藤です。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝とランニングのテレビ放送が続きましたね。僕の友人は元旦競歩に関っているのでそちらの方が気になりましたが(笑) さて「正月太り解消」の話題は山ほどありますが、脚を細くする話題はあまり無いので書いてみま ‥‥

1月マスターストレッチグループレッスン

名古屋栄のマスターストレッチインストラクターの佐藤です 1月のマスターストレッチグループレッスンの予定です。 マスターストレッチとは 現代人が衰えがちな、足裏の筋肉を刺激し、足首の動きを体幹と連動させ、正しい姿勢へと無理なく導いていくトレーニングツールです。 一般的なトレーニング ‥‥

11月のマスターストレッチグループレッスンのスケジュール

名古屋のマスターストレッチインストラクターの佐藤です 11月の予定 11月13日(水)19:00~ ピラティス(大野)        20:00~ マスターストレッチ(2回目以降の方のみの30分クラス 担当大野)   25日(月)18:30~ マスターストレッチ(佐藤)      ‥‥