1月マスターストレッチグループレッスン

名古屋のマスターストレッチインストラクターの佐藤です 昨日は今年一回目のマスターストレッチのグループレッスンでした 私のレッスンでは、よく「体幹とお尻の筋肉の関係」についてお話をします お尻だけでもダメですが、「太ももがほっそりしてヒップアップもできますよ♪」という一言を添えるだ ‥‥

マスターストレッチ 1月グループレッスンのお知らせ

名古屋のマスターストレッチインストラクターの佐藤です 来年1月のマスターストレッチグループレッスンのスケジュールです ○ 昼クラス(各定員3名)  ・1/11(金) 10:00 ・1/25(金) 10:00 ○ 夜クラス(各定員3名)  ・1/14(月・祝)  18:00~ 19 ‥‥

しなやかな動き作りはマスターストレッチで!

名古屋のマスターストレッチインストラクター佐藤伸哉です 今年より名古屋駅近くの葵接骨院にてマスターストレッチのグループレッスンを開催しております しなやかな動き作り、姿勢改善、柔軟性の向上にとても向いているイタリア発のボディーワークメソッドです。 足に靴を装着して行うのですが、全 ‥‥

マスターストレッチの勉強会に参加してきました

今日はマスターストレッチの復習会に参加してきました 名古屋はまだ養成コースを出たインストラクターは少なく、自分が正しく出来ているかを確認する機会になかなか恵まれません 集団指導がメインの今の状況なら、尚更だし、参加者は僕の真似をする訳ですしね 会場の写真はスミマセン、忘れましたm ‥‥

8月開催マスターストレッチのグループレッスン

名古屋のマスターストレッチインストラクターの佐藤です 東京、大阪ではメジャーになりつつあるマスターストレッチ 千種のリフィットでは場所が狭いので2名まででしたが、名古屋駅より徒歩3分の葵接骨院様の場所をお借りして、各回3名(最小催行2名)までのグループレッスンを開催いたします。 ‥‥

腹がへこむ!マスターストレッチの出張レッスン!

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」の佐藤です。 昨日は名古屋駅近くにある葵接骨院さんに、マスターストレッチの出張レッスンに行きました。 接骨院の2Fにある広いスペース!何でも出来る! 治療家のプロ二人相手に、偉そうに運動について語らせていただきましたが、お二 ‥‥

開脚とダイエットは関係あるのか?

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」の佐藤です 久しぶりにアイレクスで仕事前にウエイトトレーニングをやったら、眠くてたまりません・・。お客さまに見えないようにあくびかいてたけどバレバレだったりして。 フィットネスクラブなどで「柔軟性を高めたい」となると、真っ先 ‥‥

前屈とマスターストレッチ

名古屋栄・矢場町の加圧パーソナルトレーニングスタジオ「リフィット」の佐藤です。 マスターストレッチのセッションを行ったクライアントの、変化を撮ってみました。 レッスン前 レッスン後 写真のように、外くるぶし上の垂直の緑線と、お尻の付け根(坐骨)とを結んだ黄線の角度が大きく変化して ‥‥

足の機能を高めるマスターストレッチ

名古屋で加圧トレーニングとマスターストレッチのレッスンを行っています。 マスターストレッチは、普段衰えがちな足の機能を高めるのにとても有効なエクササイズです。 「足」は足首より下、「脚」は股関節より下を指します。 人間の足の骨は両足で56個あり、全身の骨の約1/4を締めています。 ‥‥

名古屋市でマスターストレッチ+加圧!

名古屋市でマスターストレッチと加圧トレーニングを組み合わせたボディコンディショニングを提供しています。 1回55分5,500円(通常のパーソナルトレーニングと同じ価格です*回数券も共通です) 体験料金 お一人様1回限り 3,000円 【Master Stretch®マスターストレ ‥‥