レッスンバー届いた!

月曜に注文したレッスンバーが昨日届いた♪ さすが楽天、仕事早いです。 スタジオの中を少し模様替えをする予定なので、もう少し広く場所を取れるようにしたいです。 まずは毎日マスターストレッチに乗るようにしないと! 今朝になって、悪夢のようなふくらはぎの筋肉痛からようやく解放されました ‥‥

マスターストレッチの資格者講習を受けてきました

8月6,7日と、大阪のスタジオCOLORS様のところへ、マスターストレッチの資格者講習を受けてきました。 マスターストレッチに必須のレッスンバー。名古屋に帰ってすぐに僕も注文しました(小さいですけど)! リフォーマー、ボディ・キー。欲しい・・。 国内に一台しかないという「ペガサス ‥‥