「走らない」マラソントレーニングで自己ベストを更新できます

●「走らない」マラソントレーニングで自己ベストを更新できます こんにちは。佐藤伸哉です。 マラソンシーズン到来ですね。といっても僕は全く走りませんが(笑) そんな僕の指導を受けたいと、マラソンランナーさんから依頼がたくさん来ています。 事実、僕のパーソナルトレーニングを受けている ‥‥

マラソンランナーからの依頼が増えています

●マラソンランナーからの依頼が増えています こんにちは。佐藤伸哉です。秋が近づくと動くのも楽ですね・・・。 最近はマラソンランナーからの依頼が増えてきています。 プロや、ハイレベルなランナーではなく、初心者からミドルクラスといった人たちからですね。 僕自身、ランニングは最近行って ‥‥

夏はランナーのオフシーズントレーニング!?

●夏はランナーのオフシーズントレーニング!? こんにちは。佐藤伸哉です。 うちは美脚メイクを売りの一つにしていますが、 ・走っているんだけど脚が細くならない ・走っているんだけど痩せない という方が結構な確率でいらっしゃいます。 他にも ・レースの後半でペースが落ちる ・いつもコ ‥‥