二の腕が気になるあなたに

/ 料金表/ 店舗案内/ お客様の声/ ● 二の腕が気になるあなたに 名古屋栄でパーソナルトレーナーをしている佐藤伸哉です。 二の腕がヤバイんです~! はい、僕はそれをヤバイと思わせている 思い込みがヤバイと思います。 プニプニしている所すべてが脂肪かというとそうではありません。 ‥‥

二の腕を細くするのに注目するポイント

名古屋栄・矢場町の加圧パーソナルトレーニングスタジオ「リフィット」の佐藤です ようやく仕事に完全復帰することが出来ました!というのも、スタジオの運営以外にもフィットネスクラブでの指導業務をありますのでそちらにも復帰できたということです 制服がタイトなシャツで、腕が上がらないと入ら ‥‥

ぷよぷよの二の腕の細くするには?

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングジム「リフィット」の佐藤です これから薄着になるということで、最近レッスン中にでる要望で多いのが「腕のたるみを何とかしたい」ですね。 さてこれも脚、おなかと一緒で「何が原因でぷよぷよだと感じるのか」をはっきりさせないといけません。 全体的に皮 ‥‥

二の腕を細くしたければ、背中を動かそう

名古屋千種の加圧トレーナー佐藤伸哉です 二の腕を細くしようとして、ダンベルエクササイズなどを頑張っている人、あるいはそんなインターネットの情報は多いですね。 でも二の腕の運動をする以前にしなければいけないのが肩甲骨を自由に動かせること。 これができないとよく紹介されるトライセプス ‥‥

鎖骨を動かして二の腕、背中やせ

体重は減った! お腹もへっこんだ! でも・・全身がたるんでいる気がする・・・。 特に食事だけでやせた人や、有酸素運動しかしない人によく見られる傾向です。 今回の記事では二の腕と背中に関して有効な方法を紹介します。 それは「鎖骨の動き」を大きくすることです。 肩甲骨を動かすと良い、 ‥‥

二の腕を細くする・・?②

名古屋市千種区今池の加圧・ピラティスジムの佐藤です 先日「二の腕を細くする・・?」という記事を書きました。 アレからいろいろ調べてみたら、「肩甲骨肩関節の動きをスムーズにしたり、ほぐすのが効果的」といった考えが多数ありました。 それも正解でしょう。しかし運動関係者目線だと、筋肉や ‥‥

二の腕を細くする・・?

名古屋市千種区今池のダイエット専門加圧・ピラティスジムの佐藤です 最近自分の中で、方向転換しないといけない部分が出てきました。 それは「二の腕を細くする方法」です。 フィットネスでずっと仕事をしているので、何の疑問も持たずにダンベルでトレーニングをしてもらっていたんですね。 でも ‥‥