加圧、ヨガ、サプリメント、ダイエット器具、エステ・・・結局どれが良いのか?

名古屋 加圧トレーニングインストラクター  佐藤伸哉のブログ-100620_142602.jpg

去年買った雑誌です。

デジタル批評雑誌MONOQROのダイエット産業版です

巻くだけ

バナナ

置き換え

ブルブルベルト

小顔ゲルマニウムローラー…

現れては消えていくダイエット情報をガチンコ取材したものです。

現代は「理想の体を手に入れる」というニーズに対して、医療、美容、トレーニングの分野がボーダーレス化しています。

その分、情報の選別が難しくなっています。

健康な体を手に入れて、維持していくために必要なのは、「情報」ではなく「知識」です。

例えば体脂肪を減らす(シェイプアップ)が目的の場合、インターネットで「筋力トレーニング」と検索して出たホームページや、本屋で「筋力トレーニング」に関する本の通りにやれば、体脂肪は減ると思います。

しかし、フォームが正しいかどうか分からないとか、悪い姿勢の影響や、ケガの後遺症などでトレーニングがちゃんとできない場合もあるでしょう。

そういう時はトレーニングの専門性が高そうな人間に聞く必要が出てきます。

加圧、ヨガ、サプリメント、ダイエット器具、エステ・・・結局どれが良いのか?

それぞれの特性を理解した上で情報を得ていく事も、僕がセッションをする上で大切にしていることです。

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

千種区・今池スタジオへのアクセス

中村区・岩塚スタジオへのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!