【告知】ピラティスキャンペーン

名古屋市千種区今池の加圧・ピラティスジム「ウェルアシスト」の佐藤伸哉です。

この度、「ウェルアシスト」では、夏に向けてウェストを引き締める為に、6月末までの期間限定で、

「ウェストを引き締めるピラティス60分」を1回当たり2,000円にてご提供いたします。

ピラティス指導者といっても、まだまだ追求しきれていない部分もありますが、「ウェストを引き締める」という部分に関しては確実に出来ているようにはなってきました。

自分も過去そうだったのですが、「ピラティス」=「おしゃれな腹筋運動」ぐらいにしか思っていませんでした。

よくピラティスのメリットとして「お腹周りをスッキリさせる」「下腹ポッコリを解消する」というフレーズがあるので、筋力トレーニングメインの指導方針だった自分からするとデッドリフトとスクワットをやれば手っ取り早いのになぁ、と考えていたんですね。

でも実際は違います。ピラティスの「腹筋への意識」というのは基礎中の基礎であって、そこからの姿勢のコントロールや、普段意識出来ない筋肉へのトレーニングとしてはとても優れたものです。

特に重たいものを持ち上げる必要はありませんし、基本的に仰向けやうつ伏せで行うので、怪我の危険性も非常に少ないです。

お腹を引き締めたい!と言っても腹筋だけでなく、内ももや太ももの裏、お尻の筋肉が使えていないことが多いので、女性や高齢者、普段仕事で運動不足気味な人には是非やっていただきたいのがピラティスです。

ご興味のある方は是非一度お問い合わせください。

期間限定 「ウェストを引き締めるピラティス」

1回60分2,000円(加圧トレーニングは含まれません)

お申し込み期間 6月末まで

人数 先着5名まで

↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせはコチラ

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

千種区・今池「ウェルアシスト」へのアクセス

中村区・岩塚「こころ接骨院」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!