おなかを凹ましてみましょう!

名古屋市千種区今池の加圧・ピラティスジムの佐藤です

今はウエストから何センチくらい引き締める事が出来ると思いますか?

ごく簡単な目安ですが、立った状態からフルパワーでおへそを凹ましてみましょう。

その数値くらいであれば、割りと短期間で達成出来る可能性があります。

本当に?と思うかもしれませんが、このおへそをへこます、というのが案外重要だったりします。

へこます時に使われる筋肉の一つが、腹横筋という筋肉で、キツイ腹巻のようなイメージで働きますね。

ただし、へこますだけではいけません。ガチガチに力入れてたら手足がロボットみたいな動きになるので、軽くキュッと絞める位で、手足を自由に動かしましょう。

無駄なところに力が入らなくなるので、ふくらはぎのむくみを落としたり、お尻を使って歩けるようにもなります。

ここら辺はピラティスの得意分野ですし、もちろん加圧トレーニングの時にもトレーニングフォームを安定させるのに役に立ちます。

お腹の辺りから、手足を動かす感覚が持てると、日常生活の中でもウエストを引きしめることができるようになりますよ。

期間限定 「ウェストを引き締めるピラティス」

1回60分2.000円(加圧トレーニングは含まれません)

お申し込み期間 6月末まで

人数 先着5名まで→コチラのフォームより受付中

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

千種区・今池「ウェルアシスト」へのアクセス

中村区・岩塚「こころ接骨院」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!