お客様と本屋へ行きました

今日はお客様と自転車で本屋に行きました。

「食事の摂り方で、良い本が分からない」というのと、「自転車で少し遠出をしてみたい」というご要望。

少し前に、今までママチャリだったけど、良い自転車ない?と相談を受けたので、実用性、走行性のバランスをとってブリヂストンのマークローサ・スタッガードをご紹介。

「2ヶ月でやせる!加圧・ピラティスのダイエット専門ジム 名古屋今池」

写真はブリヂストンのHPより拝借しました。

6段変速、泥除け、チェーンカバー、ハブダイナモライト、色のバリエーションなどが良さそうだったのでオススメしました。

自転車屋さんのお客様へと紹介して、ご購入。とても気に入ってくれています。

本屋へは、あえて坂道のある道を選んでいったら、「加圧よりキツイ・・」いやいや(汗)

本は三冊選びました。選んだ基準は「お酒を時々飲むけど、体脂肪は無理なく減らしたい」という要望だったので、晩御飯や、お酒のおつまみに関わる部分で、参考になる本であること。

こういった本は増えていますが、お酒が関わると、男性向けのコーナーにある事が多いので、女性一人ではなかなか目に届かないかもしれませんね。

また理屈よりも、写真や挿絵の多い本で、パッと見て印象に残りやすいというのも良いと思います。

A6サイズ以下だと、持ち運びやすくていいかもしれませんね。

本が多すぎて、どの本が自分にとって良いか分からない・・とうい声も時々聞きます。

靴も似たような傾向があるから、一緒に選びにいきたいな~、というのも時々思います。

自分でもっと詳しく知りたい!というやる気アップのサポートも良い仕事ですね。

体験トレーニングはコチラのフォームより受付中

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

千種区・今池「ウェルアシスト」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!