仲間のパーソナルトレーニングジムに訪問しました

7月から、トレーナー仲間の飯尾直尚君がパーソナルトレーニングジムをオープンしました。

HPはまだだそうですが、シェイプアップ専門のパーソナルトレーナーとして活動しています。

ブログ→「VIA」personal fitness studio

「2ヶ月でやせる!加圧・ピラティスのダイエット専門ジム 名古屋今池」

地下鉄東山線新栄駅から徒歩1分以内にあるマンションの一室で開業しています。

う~ん、キレイ!住ませて(笑)

「2ヶ月でやせる!加圧・ピラティスのダイエット専門ジム 名古屋今池」

トレーニングギアもいろいろ!

飯尾社長

この顔でいいの?と2回くらい聞いたんだけど・・。

まぁいいや。

ちなみに彼はこの後、僕のトレーニングの実験台になり背中がピキピキしていました。ご協力有り難うございます。

「2ヶ月でやせる!加圧・ピラティスのダイエット専門ジム 名古屋今池」

最近はこういった個人経営のトレーニングジムが増えてきました。

一般的なフィットネスクラブのように、プール・マシンジム・スタジオレッスンの使用料を売るのではなく、明確に目的を持った方をひとり一人、質の高いサポートで目的達成まで導くというサービスを売っています。

フィットネスクラブとパーソナルトレーニングスタジオのどちらも一長一短がある。

例えば通う頻度で比べれば、フィットネスクラブはいつでも行けるけど、逆に行かなくてもいいともなります。

パーソナルではほとんど予約制なのできっちりと予定を立てた上で通うことになりますが、時間的な制約も同時に出てくることになります。

理想の体や健康を望む人が、運動が好きとは限らないので、いろんな選択肢が増えるのはよいことでしょう。

比べるのはスポーツクラブだけでなく、整体や、エステなんかも含まれてきますしね。

良い刺激になりました!彼に試したトレーニングも、かなりいい感じでクライアントに提供できそうなので、お互いに頑張っていきます。

ご質問、体験トレーニングはコチラのフォームより受付中

トレーニング料金表

お申し込み~トレーニングの流れについて

TEL 090-3939-4897

名古屋市千種区・今池ダイエット専門加圧・ピラティスジム「ウェルアシスト」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!