確実にリバウンドするダイエットとは?

名古屋千種の加圧ダイエットジム「リフィット」の佐藤です

最近はダイエット情報はかなりまっとうなものも増えてきていて、こちらとしてもどのようにまとめているか?書いた人は本当はもっとこういうことが言いたいんだろうな・・とかを考えるのが結構楽しみです。

僕の立場で言うと、筋力トレーニングは外したくないところですが、これに頼りすぎても良くないですよと釘を刺すこともあります。

表題のとおり、「リバウンドしない」とはどういうことでしょうか?

「リバウンドしない」とは「意識と生活習慣を変える」と言うことであって、厳しいトレーニングをすることや特別な食べ物に頼ることはきっかけに過ぎません。

体脂肪は余ったエネルギーが体内の溜め込まれた状態です。いくら筋トレや加圧トレーニングで体脂肪を落としてもトレーニングを止めて食事が元に戻れば体脂肪は徐々に戻っていきます。

僕とのパーソナルトレーニングを通じて、運動の重要性、食事の正しい知識や情報、何よりもお客様自身に体を大切にする意識を持ってもらいたいと考えています。

運動は厳しいもの、食事は我慢するものという印象は、正しいことを知らないだけです。

ここら辺は「人に習う」」というプロセスが一番の近道です。

リフィットのHPはこちら

パーソナルトレーニング・施術料金表

お申し込み~体験トレーニング・施術の流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

「REFIT」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!

姿勢改善、美脚に効果的!マスターストレッチのグループレッスン開催しています!

20120829_173326

お申し込みはこちらのブログより

名古屋駅徒歩5分「葵接骨院」でのマスターストレッチグループレッスン