しなやかな動き作りはマスターストレッチで!

名古屋のマスターストレッチインストラクター佐藤伸哉です

今年より名古屋駅近くの葵接骨院にてマスターストレッチのグループレッスンを開催しております

しなやかな動き作り、姿勢改善、柔軟性の向上にとても向いているイタリア発のボディーワークメソッドです。

足に靴を装着して行うのですが、全身を連動して動かすので、体だけでなく脳にも心地よい疲労感が生まれます。

名古屋千種の加圧・ダイエット・脚痩せ・小顔矯正・O脚矯正・ウエストシェイプ・パーソナルトレーニング 佐藤伸哉

名古屋千種の加圧・ダイエット・脚痩せ・小顔矯正・O脚矯正・ウエストシェイプ・パーソナルトレーニング 佐藤伸哉

レッスン後は足裏の感覚が芽生え、地面との一体感、楽に立てるイメージを持つことができます。

ダイエットの最終目標は「綺麗な見た目をつくること」にあります。

筋力トレーニングだけではつくり作り上げることのできない、体の感覚やしなやかな動き作りを身につけることで、日常生活にも新しい発見が得られます。

グループレッスンの後にも、意識の高い方からはプライベートレッスンのお申し出をいただくこともあります。

まずは受けてみたい、と言う方は是非一度お越しください。

パーソナルトレーニングメニュー・料金表

お申し込み~体験トレーニング・施術の流れについて

TEL 090-3939-4897

携帯メールでのお問い合わせ

「REFIT」へのアクセス

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!

姿勢改善、美脚に効果的!マスターストレッチのグループレッスン開催しています!

20120829_173326

お申し込みはこちらのブログより

名古屋駅徒歩5分「葵接骨院」でのマスターストレッチグループレッスン

コメントは受け付けていません。