1日20分の筋トレで下半身ダイエットは可能!

「週3回スポーツクラブに通って1時間くらい運動しているんですけど全然足が細くならなくて・・・。こんなに時間をかけてるのに何で?」と思うなら、ぜひ読み進めてください。

 

下半身ダイエットのためには筋力トレーニングが重要です。

骨格の歪みも正せますし、お尻の筋力が上がればヒップアップも太もも痩せにも効果的です。

じゃあどれくらい頑張れば良いの?と言う話しになるのですが時間にすると1日20分もあれば十分です。

20分を短いと感じるかは長いと感じるかは人それぞれですが、時間をかけることよりも重要なことがあります。

筋トレで重要なのは強い力を意識的に出すことです。

意識を集中して10~20回×3セット、それを3種目やるとしたら実質15〜20分くらいで終わってしまいます。

ご紹介する動画のトレーニングを一日3種目20回×3セットでだいたい20分くらいで終わるので、週3回のトレーニングを1ヶ月も続ければ何らかの変化は出てきます。

 

最初のスポーツクラブに通っている人に話しを戻しますと・・・。

『やるのはランニングマシンとスタジオのヨガレッスンで、筋トレはマシンの使い方を最初に教えてもらってから重さも回数も全く変えずにこなすだけ』

フィットネスクラブに勤務した個人的な経験上、特に指導を受けていない限りこういう会員さんは多いのです。

パーソナルトレーニングの場合は週一回の来店が多いのですが、普段の生活習慣や食生活までアドバイスをするので効果の出し方が少し違います。

効果を出すためには目的にあった方法を続けることが大切なのです。

 

「目的にあった方法を一日20分やる」

のと、

「目的に合わない方法を一日60分やる」

どちらが成果が出やすいか。

あなたはどちらを選びますか?

体験のお問合せはこちら

名古屋初!
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」

問い合わせフォーム青

 

 

コメントは受け付けていません。