O脚改善、ヒップアップに効果的!股関節は内に捻る!

当店ではトレーナーと一緒になってトレーニングをすることがあります。

例えば今回ご紹介する「股関節を内側にねじる筋トレ」などは初心者にはなかなか意識しづらい筋トレなのですが、トレーナーが手で膝を抑えるなどしてから動いてもらうと意識して筋トレが出来るようになります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤 伸哉さん(@shinya758)がシェアした投稿

股関節を鍛える!となると見落とされがちな動きに「内旋(ないせん)」と言う動作があります。

内ももとお尻の筋肉だけでなく、膝裏まで伸びている太ももの裏側の筋肉の働きでもあるので、膝関節の安定性にも関わる重要な動きです。
ヒップアップに必須な「広かったお尻を内側に締める効果」もあります。

O脚改善とか綺麗な歩き方をしたいなら是非行って頂きたい動きです。

裸足でデコボコな道を歩くことがない現代人は意図的に鍛えてカバーしていく必要があります。

歩き方やすくなって、お尻がしまった感じがすると好評です(^^)

是非家族やお友達とも試してみてくださいね~。

名古屋では当店だけ
「下半身ダイエット専門パーソナルトレーニング」
体験のお問合せはこちら

問い合わせフォーム青

 

コメントは受け付けていません。