メールマガジンをはじめます!!

名古屋のO脚改善・下半身ダイエットパーソナルトレーナーの佐藤です。

メールマガジンをはじめます!!

下半身ダイエットやO脚改善に必要なトレーニング、ダイエットなどについて
日常生活でも役に立つ方法を知りたい人向けです。

既に当店に通っているお客様にもおすすめで、
「ああ、そういえば佐藤さんこんなこと言っていたな」
と言うのを思い出していただけると思います。

体作りは習い事と同じです。
復習を何度も繰り返して、やっと習慣になります。

ぜひご登録ください!

自分の脚が好きになる!ワンサイズダウンできる下半身ダイエット 無料メール講座

  *


苗字のみでもOK


  *


 

続いて、トレーナー向けのメルマガも始めます。

O脚矯正に必要な勉強や、ダイエットや健康に関する情報だけでなく、
ビジネスに必要なお話しもしていきます。

実は私自身、ハッキリと独立した時期が不明です。

何故ならアルバイトや会社員の立場を守りながら副業でパーソナルトレーナーになったからです。

おかげで精神的なストレスがそれほどなく、無事トレーナーとして10年以上生活出来ています。

いきなり「年収1000万」「月100万」とか、
大きく成功しようとすると、第一歩がなかなか動かないものです。

1000万稼ぐとか大きなことは言いません。
でもキラキラするとか曖昧な表現でもありません。

まずは月10万円でも、トレーナーとして自力で自由な収入を得るための方法をお伝えしていきます。

ご登録、お待ちしています。

小さく成功!トレーナーで月10万円の収入アップの方法

  *


苗字のみでもOK


  *