「終わった後が一番動きやすいです」

名古屋千種の加圧パーソナルトレーニングスタジオREFITの佐藤です

本日スタジオに来ていただいたお客様がトレーニング後に、「トレーニングが終わった後が一番動きやすい」と言っていただけました。

行ったトレーニングの内容は「姿勢を意識するトレーニング」と「普段使わない筋肉を意識して使う」といったものです。

重りを使ったトレーニングはほとんど行わずに、立った状態での腹筋の力の入り方や、内ももや股関節の動きづくりがほとんどでしたが、トレーニングは集中して行ったのでジワっと疲れが出てくる感じです。

一週間に一度しかわざわざ体を動かす機会が持てないそうですが、それでも筋肉での意識が変われば動きやすさも変わります。

姿勢が良いというのは見た目だけでなく、動きやすいスムーズな体づくりにも役に立つんですね!

この寒い時期にこそ、じっくりと体と向き合う機会をもってもらいたいと思います。


体験のお問い合わせ

パーソナルトレーニングメニュー・料金表

TEL 090-3939-4897

お客様の声 before→afterなど

携帯メールでのお問い合わせ

トレーナー佐藤伸哉はこういう人です!

《活動場所》

千種駅前「加圧&パーソナルトレーニングスタジオ REFIT」へのアクセス

名古屋駅前「フィットネス&スパ アイレクス・ザ・クラブ」

《こちらもオススメ!》

名古屋駅徒歩5分「葵接骨院」でのマスターストレッチグループレッスン

姿勢改善、美脚に効果的!

マスターストレッチのグループレッスン開催しています!

20120829_173326
名古屋千種の加圧・ダイエット・脚痩せ・小顔矯正・O脚矯正・ウエストシェイプ・パーソナルトレーニング 佐藤伸哉