【平凡で衝撃的なジム!?】口コミをいただきました

ブログへのご訪問ありがとうございます。当店はHotPepperにも情報を掲載しております。

その掲載ページで口コミをいただくことが出来ました。
ちなみ様ありがとうございます。ブログ画像

 

以下引用=====

先日はありがとうございました^_^
衝撃的なジムに出会えました!
今までエステやパーソナルジムにヨガやコルギなど、
あらゆるものを試してきましたが、ふくらはぎば中々痩せないものと言われ続けて、諦めていました。
しかし、こちらのトレーナー様は、ふくらはぎがなぜ痩せにくいのか、また痩せるにはどうしたら良いかを教えてくださり、
ふくらはぎを細くするメニューを提案して下さり、
さらに、食事についても、体の根本の歪みなども、瞬時に
見てくださり、知識に溢れたトレーナー様でした。
こちらなら、身体根本から、健康的に引き締められると確信し、
これから通わせて頂くことにしました。
これからぜひ、よろしくお願いします^_^

=====引用以上

当店を衝撃的と評していただきましたが、行っていることはパーソナルトレーニングジムとしては平凡なことだと考えています。

どう平凡かを解説すると、お客様一人ひとりに合わせたトレーニングメニューを組むこと。つまり「お客様の目的に合わせて最善策を提案する」と言うことです。

これは「手段が先に立つものはやらない」とも言えます。手段とはいただいた口コミの中では「エステ、コルギ、パーソナルジム、ヨガ」ですね。

それぞれの手段は目的にあっていればどれも正しいのですが、場合によってはどれも間違った手段にもなるのです。一つずつ解説しますと、

1:エステも色々ですが、痩身エステは皮膚の上から圧力や熱で刺激を与えて、体液の一時的な移動でもって痩せたorむくみが減らすことです。ただしすぐに戻ります。

2:コルギはエステのもっと痛いヤツです。痛ければ効果的!となって酷いと内出血を起こすケースはインターネットで検索すればいくらでも出てきます。画像は閲覧注意レベル・・・。

3:パーソナルジムとヨガは、下半身ダイエットやふくらはぎ痩せが目的であれば、「全身の筋力のバランスを揃えること」の方が優先順位が高いケースが存在します。いくら柔軟性を高めても食事制限をしても筋肉を増やしても努力の方向性が違うわけです。

以上、参考になれば幸いです。

色々やってみたけど効果が無かった・・・と言うのであれば是非一度体験に来てみてくださいね。

お得に足やせトレーニングをはじめたい方のために、体験トレーニングとモニタープランもご用意しています。

問い合わせはお気軽に!!


体験レッスンの内容・詳細を確認してから申し込みたい方は、こちらをクリック↓↓↓↓

モニタートレーニングに興味がある方は、こちらの詳細をご確認ください↓↓

12月2名様限定募集下半身ダイエットモニター

体験レッスンでは、無理な勧誘・営業は一切しないことを、お約束いたします。

遠方の方はオンラインでもパーソナルトレーニングを受け付けています。

オンラインで自宅脚やせパーソナルトレーニング